低身長は辛いですよね

どうも  まさよしです。

 

             あと10cmあったらなぁぁぁ

 

身長162cmの僕はいつも思っていました。中学生まで特に気にならなかったのですが、高校生になって急に気になるようになりました。

 

友達に身長抜かれるのは良いのですが、クラスの女子よりも身長が無いことが一番心にグサッと来ましたね。

 

中学生の頃夜更かしばかりして、骨が成長するゴールデンタイムに友達とゲームばかりしていた自分をぶち回したい.....(これが原因かはわかりませんが)

 

 

悩んでも仕方が無いので、この身長を一つの個性として受け入れています。あとは、他人と比べ無いこと。この二つが大切です。

 

そうすると自然と気にならなくなりますし、

世界観が広がっていくと思います。

 

人目を気にせずに、自分にある個性を出して

自由に行きましょう。