自己流 汗の止め方

どうも まさよしです

暑くなってきましたね。そして代謝が良すぎる僕にとって地獄が始まろうとしています。

 

高校生の時はよく汗をかいていました。学校から家まで1kmも無く、めっちゃ近かったんですが汗だくで自転車漕いでました。

 

学校についていざ席に座ると、汗が滝のように溢れ出てました。

 

  そう、汗は体を止めた時にやってくるのです

 

ひとりでに汁だくになっている僕を見て、周りの女子は心なしか不快な目で見られます。悲しい。

早く汗を止めねばと英語のファイルで扇ぎますが、腕を動かすことによってより汗が出てきてしまいます。どうすれば良いのかと考えて、出た結果が

 

無になる事でした。

 

無になって何も考えずにただ座ることによって汗が次第に引いて行きます。ただひとりでに無になっていたので男女問わず変な目で見られていました。

 

エアコンもなければ扇風機も無い状況に出くわした時には、一度無になって見てください。

(個人で差があるのでご注意ください)

 

でも、悪いことばかりではありません。

 

冬にはめっちゃ強いです。友達からは人間カイロと言われていました笑。                               

 

早く冬こねぇかなぁ (切実)

 

 

 

こんな汗の止め方があるよ!と汗の止め方を知ってい方が居ればコメントお願いします!